スポンサーリンク

ホリデーの後はホリデーが必要な件

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

ホリデーの真っ最中ですが、疲れております。

疲れすぎて、朝なかなか起きられない。
それは犬たちも同じ。

07012022_dogpic3_2023010712004528a.jpg

「ああ、お子さんの相手でお疲れなのね」
と思われるかもしれませんが、そうではなく
猫たちのご機嫌とりです。

07012022_dogpic5_20230107120048ff5.jpg

子供たちが遊びに来ている時は
犬たちは散々遊んで楽しかったけど
猫たちは大半をお外で過ごして
チェルシーに至っては怯えて過ごし
ここにきて「借りを返してもらおうか」
とのことらしいのです。

簡単に言うと
夜中の遊べ遊べ攻撃がスゴい!
1時間おきに起こされて
あれしろ、これしろ、肩揉め、
オヤツよこせ、お水飲みたい
と、リクエストのオンパレード。

これは今に始まったことではなく
ホリデーに出かけたり、
ホリデーで人が来たりするたびに
猫たちから要求される「倍返し」。

ホリデーの後はホリデーが必要です…。

本日のお散歩で、お疲れチェイスが
追いつくのを待っているサニー。
07012022_dogpic2_20230107120044b24.jpg

まあまあ、サニーよ。
花でも愛でてゆっくり待とうじゃないの。

07012022_dogpic1_20230107120042575.jpg

そ、そうそう…。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「サニーちゃん、それ愛でてるというよりは、怪訝…。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「怪訝はチェイスの鉄板ギャグですのだ。とってはいけませ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ホリデーの後はホリデーが必要な件」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ホリデーの後はホリデーが必要な件


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32