スポンサーリンク

空気読みすぎ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

06012023_dogcomic_1.jpg

06012023_dogcomic_mini2.jpg

マカロンさんの娘さんご一家が
お正月から遊びにいらしてました。
4泊5日の滞在で、昨日帰宅。

ニュージーランドの南島は、お正月から
お天気が最高で、それもあって子供たち
4日目には疲れちゃってたみたいです。
それまで良い子たちだったのに
いきなり兄妹喧嘩をはじめたり、お母さんの
言うことを聞かなくなったり、拗ねたり。

それまで子供たちと一緒に、
ずーっとご機嫌だったフォレストとサニー。
部屋に閉じこもってぐずってる子供たちの
方を見ながら、たちまち表情が悲しそうに。

なんか、こんな様子を見ちゃうと
犬たちの前では、可能な限りハッピーでいなきゃ
ダメね、と思うのでした。

そんなわけで、今年の目標に
「心配しすぎない、ハッピーでいる」
が加わりました。
そのためにも家族みんな、どうか健康でいてね
と思うのでした。

改めまして、今年もよろしくお願いします。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「チェル子ちゃん、ようやく通常の生活に戻りつつあるかしら?」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「子供たちを怖がって、ずーっとお外で隠れてたチェル子ちゃんでしたのだ。よしよし。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「空気読みすぎ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:空気読みすぎ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32