スポンサーリンク

今年の目標が湧いてしまったから

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
それで済んだならいいじゃない → 「P House」

なぜ毎年1月2日になると無性にカレー
もしくはラーメンを食べたくなるのでしょう。

s-2301021 copy

好きだけど、普段そんなにしょっちゅう
カレーやラーメンを食べているわけでは
ないのです。

なのにたった一日のおせち生活で
なぜこんなに我慢できなくなるのか。

s-2301022 copy
なんでも新春をつければいい時期。

おせちもお雑煮も美味しいと思っている
つもりだけど、縁起物として食べている
要素が多いのも事実で、実は結構苦手
なんだろうか。

s-2301023 copy

チゲ鍋に辛ラーメンを放り込むという
禁断の味がたまらんかったです。

ここで唐突に今年の目標を発表します。

ジャンクなものを食べた後に言うのも
アレですけれど、今年の目標は
スタミナと筋力の強化です。

というのも金時山に登った時 →
たくさん登山者とすれ違ったのですが
その中でトレイルランナーの方の姿が
強烈に印象に残ってしまった。

s-2301024.jpg

急な山道を息一つ切らさず
さっさと進んでいく圧倒的スタミナと
引き締まった身体。

登山靴ではなくトレランシューズで、
岩場も軽快に駆け上がっていく姿。

めっちゃ楽そう。
私はきついと感じてるのに。

s-2301025.jpg

あのスタミナと筋力と諸々があったら
日常生活も楽で快適だろうな。
とっさにそう思いました。

トレイルランニングをしたいとかではなく
単純にもっと体力と筋力がほしい、
そう思わせるトレイルランナーの姿。

s-2301027.jpg

てことで今年も揚羽トレーナーに
どこまでもついていきます!
あと筋トレももうちょい頑張るし、
ヘルシーな食事も心がけます。
でもパフェは食べます!
以上です!

新春 草むらアゲやん
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷく富士とぼん湖をひと押し
下さると嬉しいです♪
今年もありがとうございました!

これめっちゃ良い~

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「今年の目標が湧いてしまったから」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今年の目標が湧いてしまったから


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32