スポンサーリンク

山の中のお正月

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今年もお正月を
山の中で過ごしてます

元日のオバチャンズは

20230102_1.jpg 

自然散歩を楽しみ
ポカポカの犬小屋でワンコおせちを満喫♪

20230102_2.jpg 

あたしたちは頂き物の三段重をつつき

あたしだけ 20時就寝・・・
キャンプに行くと20時に電池が切れるw

さて、今日は何をしよっかな♪
それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「山の中のお正月」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:山の中のお正月


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32