スポンサーリンク

今年こそ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

01012023_Nengajou.jpg

世界で一番早く新年を迎えた
ニュージーランドで、早速寝坊しました。
ニュージーランドに住んでる人が
一年のうちで一番輝ける瞬間なのに!
インスタで「一足早くに明けました〜」
とか言えたのに!
言えたのにっ!!(2回言った)

なので今年こそ、世界のイベントごとに
乗り遅れないよう、「余裕のある生活」
を目指したいと思います。
金銭的には絶対無理なので、
あくまでも余裕とは「時間」のことです。
がんばりまっす!

みなさんの抱負は何ですか〜?

ちなみに今日からマカロンさんの
娘さんご家族がいらっしゃるんですけど。
彼らの「お家キャンプがしたい」という
リクエストにつき、我が家がキャンプ場に
なりました。準備完了!

01012022_dogpic2.jpg

01012022_picture1.jpg

余裕をもって準備できたのは
娘さんご家族の到着が大幅に遅れてるからです。
この年賀状的イラストもギリギリの完成でした。

年初から不安しかない…。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「ま、まあまあ…。正直なところはクロエちゃん認めてあげるわよ。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「今年もよろしくお願いしますのだ!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「今年こそ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今年こそ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32