スポンサーリンク

ふれあいカフェ☕️ありがとうございました‼️

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

この年の瀬に
携帯が…おかしい😨😨😨

これ書いてる間も何度落ちた事か

2行ごとに保存しながら書いてます🤣

6年も使ってるからかなぁ
機械音痴だから変えたくないけど
使用頻度は普通の倍だろうから
あれかな。。

おっと。そんな話はどうでもいい。

先日はクリスマス🎄に沢山の方が
応援に駆け付けてくださいました
また、ワンに会いに来てくれて
とても嬉しかったです!

本当にありがとうございました😊

20221224152137145.jpeg

いつも17時までといいながら
楽しくてずっと、ワンコといつまでも
遊んで、来てくださった方と色んなお話しに
花を咲かせてしまいます
Ku:nelのミカさん、お手伝いしてくださってる
皆様いつもありがとうございます。

そして前回も駆け付けてくださった
@kimitoboku3様
が、お手伝い下さいました!
本当にありがとうございます😊

実は長年悩んでいる
足の悪い子のお洋服について相談させていただきました。
黒助君やマリモちゃんの様に両足の悪い子は
逆立ちでオシッコするんですね
すると、どうしてもお腹がべちゃべちゃになるんです
特に男の子。マナーベルトは脚の付け根がまっすぐでないので、すぐずれるし。そして
首の下あたりまで飛んでしまって😨
本人も気持ち悪いだろうし、洗うのも大変
服はびちゃびちゃ。
でも寒いからやっぱり冬は着せてあげたい。
ポメラニアンがいると、どうしても暖房の温度が
足りなかったらするんですよね。

そこで相談させていただき
色々案を出してくださって
ちょっと考えてみてくださるそうです。
きっと、老犬の男の子も同じで悩まれる子も多いと
思いますのでまたご報告しますね!

2022123114075890e.jpeg
202212311408085d5.jpeg
20221231140816995.jpeg
20221231140824e47.jpeg
20221231140834045.jpeg

皆んな楽しそうにはしゃいでました!

ちょっとサボって、抱っこしてもらってる
クオーレ君と、ジョワ君🤣🤣

202212311408431d4.jpeg

そして、アマル君や、小鞠ちゃん。
全然食べれなくてガリガリのメルシーちゃん。
老犬桃ちゃん(写真忘れました。。)
達を、ケアして下さいました😭

なんとこの後、全く食べない、水下痢の
メルシーが、どんどん食べてあっというまに
いい💩になったんですよ。。

20221231141216d88.jpeg
20221231141341f1b.jpeg
20221231141418dcf.jpeg

アマルに抱っこして貰いにいく、メルシーちゃん

202212311414424af.jpeg

優しいアマル君は、潜り込んできた
メルシーを優しく包み込んでくれます

20221231141400ee4.jpeg

私達にもクリスマスの
こんな美味しそうなもの下さいました😭
ありがとう、ミカさん💓💓

2022123114073463f.jpeg
2022123114104756b.jpeg

応援にかけつけてくれた
青葉さんから譲渡されてご家族

202212311412266a4.jpeg
20221231140744dde.jpeg

また来年も開催してくださるそうですので
皆様どうぞお立ち寄りくださいませ☕️

今回もタオルや、お洋服沢山の物資。
そして、アマルその他の子達への
ご寄付  75,000円
いただきました。

本当にありがとうございます。

また会計など、ご報告させていただきますね

今年は12月のこの時期も
凄い問い合わせが殺到していて
私達の激務を考慮くださったご家族が
正月から受け入れてもいいよっていってくださってるので、元旦からお届けにはしります。
やすみなーーーし!でも
早く家族と馴染んで欲しいから
三が日のお届けも走り回ります。

20221231141030011.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ふれあいカフェ☕️ありがとうございました‼️」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ふれあいカフェ☕️ありがとうございました‼️


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32