スポンサーリンク

2022年、揚羽と私

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

1年ずっと → 「P House」

2022年も今日で終わり。
ということでひとつご報告です。
先日お伝えした水漏れの件

年内解決なりませんでした。

s-2212294.jpg

水漏れ問題、来年へ持ち越し確定。😭

年末で混んでいる時期なのもあるけど
思ったよりサクサク進まなかった。。

日本だからすぐ済むだろと思ったけど
そうでもなかった。

s-2212295 copy

しかし今年も一年こうして生きていて
揚羽が元気でいてくれて
元気な揚羽をたくさんの方に見て頂いて
ありがたい一年でした。

もう生きてるだけで丸儲け、花丸です。

水漏れなんてたいしたことじゃないわ。
年明けたらサクサク直してもらうし。
てか直してください!😭

s-2212296.jpg

てことでいつもの明治神宮へ。

初詣は混み具合がエグいので行かないけど
年の終わりにお礼参りは行きます。

s-2212299.jpg

さすがにいつもより人が多かったです。

冬の晴天は、気持ちがいいですね。

s-22122961.jpg

s-22122963.jpg

ぷくを見送って
ソニックを見送って

そういう経験をして時を重ねると
こうしてまた1年過ごせたことが
本当にありがたいのだと実感します。
文字にすると綺麗事っぽくなっちゃうんだけど。

s-22122962.jpg

揚羽、ありがとう。
いてくれてありがとう。

今年も1年間ずーっと毎瞬、
奇跡みたいに可愛かった。

s-2209249 - コピー

今年ここを見て下さった皆さま、
ありがとうございました。

コメント下さった皆さまも
心からありがとうございました。

おかげさまで今年も楽しく発信できました。

s-2212301.jpg

来年も揚羽を見守って下さると嬉しいです。
良いお年をお迎え下さい。

2022年ラストデー。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ だっこアゲやんを押し納め
下さると嬉しいです♪
今年もありがとうございました!

ハッピーバッグ

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「2022年、揚羽と私」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2022年、揚羽と私


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32