スポンサーリンク

これからは平坦な道を探していこうと思う

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
え、そこで? → 「P House」

s-2212293.jpg

金時山に登るの巻、続きです。

登り始めました編
乙女峠の絶景編

(↑クリックすると各記事に飛びます)

乙女峠をゴールにしたい気もしました
さすがに登山開始30分で下山しようとは
言えなかったので、粛々と登ります。

s-2212281.jpg

乙女峠から金時山の山頂までは
コースタイム1時間ちょい。
しかし実際はもう少しかかりました。

そして想像の3倍きつかったです。

手白澤温泉に行くよりコースタイムが
短いのに、こっちの方がきついとは。

s-2212282.jpg

写真では伝わりにくいのですが
なかなか勾配が急でした。

こういう道を楽しいと感じる領域には
程遠い私は、急な岩場を歩いてると
もう帰りたい~……と言いたくなる。
言わずに飲み込んだけど。

s-2212284.jpg

↑こういうところは、まったく楽しくない。

s-2212285.jpg

だけどこういうところは楽しい!
スキップしたいくらい!てか、した!

木々に囲まれた平坦な道を歩くのは
とてもとても気持ちが良かったです。

私はこういう平坦な山道が好きなんだ!
己を発見した気持ちに一瞬なりましたが
そもそも平坦だったら山じゃないような。

s-2212287.jpg

でも冬に来たのはよかったです。

木に葉っぱが無いため、歩きながら
富士山が見えたから。 → 動画

s-2212288.jpg

山は新緑の季節か紅葉時期が良いと
思い込んでいたけど、冬にはこういう
利点もあるのですね。

s-2212289.jpg

大涌谷から煙が上がってるのが見えました。

景色は素晴らしいし来てよかったと思う。
とはいえリピートはないだろうな。
そんなことを考えながら登り続けて……、

s-22122871.jpg

ついに山頂キマシタァーーーー!
お汁粉!お汁粉はどこ!?

今年ももうすぐ終わり。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんのお手々をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ハッピーバッグ

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「これからは平坦な道を探していこうと思う」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:これからは平坦な道を探していこうと思う


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32