スポンサーリンク

ホリデー・ローラーコースター

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

たった2日前は涼しくて
お外で「立ち食いそばごっこ」をするのに
最適の温度だったのですが…。

26122022_dogpic6.jpg
寒い日によくやる。
新橋の駅(昔の職場)を思い出しながら
無言でズルズルっとね…。

なので、ビリーさんがこの姿勢のまま
「立つところだったっけ…?」
「座るところだったっけ…?」
と、思い出せなくなっていても

26122022_dogpic5.jpg

「とりあえず座っとけば〜?」

「あ、余計なお世話だメェ」
26122022_dogpic4.jpg

なんて提案が安心してできたんです。
涼しかったからね。

昨日のクリスマスも程よく涼しい日で
犬たちにお留守番をお願いして
ご近所さん宅にクリスマスのおよばれも
安心してできたんです。

さすがのテーブルセッティング。
26122022_dogpic1.jpg

ゆうさんはクリスマスケーキを焼き
26122022_dogpic2.jpg
赤いチェリーが12月に入る頃に既に売り切れ。

カードを手作りして
26122022_dogpic3.jpg
RabbitじゃなくてHareです。

大変美味しく、大変楽しい時間を
過ごして大満足なクリスマスでした。
犬たちにはお裾分けしてもらった
ターキーで晩御飯。
ニワトリとアヒルたちにはコーンで
クリスマス・ディナー。

26122022_dogpic7.jpg

すごく楽しい1日だったね〜。
なんて会話をして眠りについたのに…。

一夜明けると…

26122022_dogpic8.jpg

THE灼熱!
な夏が訪れていて、外に一歩も出られません。
家の中での趣味が何もないマカロンさんが
フラストレーション溜め込みすぎて爆発寸前。
笑顔も会話も一切なし!

ちょっとしたホリデー・ローラーコースターです…。

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「くわばら、くわばら…。クロエちゃんからは以上です…。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「これからしばらく猛暑日が続くそうですのだ。イテッ!姉ちゃん、なんで叩きますかのだ!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「ホリデー・ローラーコースター」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ホリデー・ローラーコースター


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32