スポンサーリンク

2022年買ってよかったものを発表してみる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
注意された時のおりぇの解釈→ 「P House」

今年もまもなく終わりということで
最近2022年ネタをふたつ書きました。
「2022年食べてよかったパフェ5選」
「2022年泊まって良かった宿」

s-2212222.jpg

今日は「買ってよかった2022年」です。

何か買い物する際には今年もそれなりに
お気に入りと出会っていたとは思います。

しかし2022年はなんといっても、
自分の人生に導入することがあるとは
思いもよらなかったアイテムを購入しました。

s-2205111_20221222212958d4f.jpg

トレッキングシューズです。

今年の5月に購入しました。
MERRELLの「MOAB 2 GORE-TEX」

s-2205117.jpg

揚羽が靴みたいになってる。。

これが履きたかったわけでもないし
山歩きしたかったわけでもない。

でもこれを買うことに踏み切ったのは
どんなにアクセス難でもあの犬がいる
宿へ行ってみたかったからです。→

買ったところでホントに行くのか
だいぶ怪しいと自分で思っていたけれど
なんか、買ってしまった。。

s-2205119.jpg

Vibramソールとゴアテックスを備えた
完全なアウトドア仕様。

普段履きにするにはオーバースペックで
逆に使いにくいです。
トレッキングに行かなかったらぶっちゃけ
無駄な買い物になります。

s-2205112_2022122221321332a.jpg

「素敵な靴は素敵な場所へ連れてってくれる」
みたいな言葉を聞いたことがあります。
これ、私はあまりピンときません。

でも私の経験上
「トレッキングシューズは山へ連れてってくれる」
はガチです。そんなの聞いたことないけど。

s-2212233.jpg

圧倒的に海派の私が結果として
あんな山奥まで行ったんだから、
靴箱にこの靴が鎮座している圧力が
連れていったと言ってよいでしょう。

買ってから半年後ですけど。😅

s-221223.jpg

去年までの私はトレッキングシューズを
買うなんて想像すらしなかったけど、
今年、この靴を買ったことによって
素晴らしい体験ができました。

よって「買ってよかった2022年」には
トレッキングシューズを選びました。

皆さんは今年何か素敵なアイテムとの
出会いがありましたでしょうか?

そういえば今月あるモノを買いました。

s-2212232.jpg

MAMMUTの「Ducan Spine 28-35」

つ、使う予定は今のところ無いけどね!

冬は寒いので出かけない。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ふわふわソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

コレです。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「2022年買ってよかったものを発表してみる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:2022年買ってよかったものを発表してみる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32