スポンサーリンク

本日今年最後のイベント🎄保護犬ふれあいカフェです!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

本日Ku:nelさんにて
ふれあいカフェです🎄
皆様どうぞお立ち寄り下さいませ❣️

ちゅんちゃんがいないクリスマス🎄
だけど、ちゅんちゃんは
頑張ってます。

だから私達も頑張って
1匹でも多くの子に
幸せにしてくれる家族と
逢えるお手伝いしたいと思います😭

写真は入院の時です。
ちょっと涙が浮かんでいるの見えますか?

私の上着にしがみついて

小さい体で一生懸命闘う黒助
29日退院までもう少し
なんとなく
ドラえもんの、歌の
ひまわりの約束を
馬鹿でかい声で歌いながら
号泣して耐え忍んでます

ちゅんちゃんと離れてても
しっかり役目を果たして
笑顔でお迎えに行かないと
合わせる顔がない。

今日も一日宜しくお願いします💖

20221224152137145.jpeg
20221224152334092.jpeg
20221225103452862.jpeg
20221225103438842.jpeg
20221225103507530.jpeg
20221225103523e5d.jpeg

⭐️泣いてるちゅん😭

20221225103550c54.jpeg

⭐️歯を食いしばって耐えてるように見えるのがなんとも辛いです。

20221225103538963.jpeg
202212251034246e8.jpeg

よっしゃ頑張るでーー
黒助ちゅんちゅん丸ーーー!!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「本日今年最後のイベント🎄保護犬ふれあいカフェです!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:本日今年最後のイベント🎄保護犬ふれあいカフェです!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32