スポンサーリンク

シュトーレンで終了した日

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

別館更新してます。
分かち合うイヌ → 「P House」

クリスマスの百貨店食品フロアは
毎年おののくほどの混み具合です。

s-22110966 copy

しかしケーキはゲットせねばなりません。
中年ふたりが食べるのにホールケーキは
キャパオーバーなのでカットケーキ、
なのにあの混雑へ突撃しなければならない
イヴとはなかなかのミッションデーですね。。

そして今日の私はそれ以外にどうしても
食べたいものがあったのです。

クリスマスといえばシュトーレン!

s-2212244 copy

私はお酒が飲めないので
クリスマスだろうがお祝い事だろうが
シャンパンとは無縁の人生です。

いつだって珈琲さ。

シュトーレンほど珈琲に合うお菓子も
なかなか無いと思うのです。

やはりこの季節は美味しいコーヒーと
シュトーレンを味わいたい。

s-2212242 copy

ケーキとチキンやら何やら買って
そしてシュトーレンもゲット。

今日一番食べたいものといっても
過言ではありません。

s-2212243 copy

さっそく美味しいコーヒーと共に
いただきます。

今日はコレが食べたい気分だったー。
あ~……美味しい。満足。。

s-2212245.jpg

で、これ食べてる時点で既に夕方。

……なんかもうお腹いっぱいだわ。
その後一応チキンとかも食べて
完全に本日の胃袋終了。

さっきのシュトーレンが効いていて
ケーキを食べる余力が無い。

まあ、そんなもんです中年の胃は。

s-2212246 copy

特別感は無いけど美味しかったのでよし。

……かな?
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 遅すぎるサンタをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

ソーン パブディも好き。。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「シュトーレンで終了した日」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:シュトーレンで終了した日


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32