スポンサーリンク

クリスマス💖ふれあいカフェ12/25 13時開始です

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

毎日コツコツ更新したらいいのにね
昨晩書き溜めたのを
順次アップしてもらってます🙇‍♀️🙇‍♀️

連投でごめんなさい

そういえば風。
昨日になるかな。
めっちゃ強かったですよねー

私ね。お昼休みって
3食必要な子にご飯あげたり
ちょっと散歩に連れ出したり
洗濯したり干したりめっちゃ時間ないんですね
だからご飯は大体立ち食い。
お行儀悪くてごめんなさい🙇‍♀️
でね、
昨日は前日のカレー残ってたので
そしたら、それはカレーうどんでしょ?
アツアツのカレーうどん💖

。。。桜は猫舌なんですよねー。。。

でね。もう5分くらいしか時間ないし
そうだ!!!
って、庭にかぜ丸がいる。
寒いからすぐ冷めるわ!
庭で立って食べました。👌👌👌👌👌
風すごいから、フーフーしなくてもいい。
風がフーフーしてくれる
すぐぬるくなる!最高!激うま!
かぜ丸は、庭の穴に宝物を落としながら
チラチラ私をみてました。見られてないかの確認?
それともあいつ何しとんねん
上着も着ないでカレーうどん食べて😫?って?
知らんけど。
そしたら、
2階から干してたタオル飛んで行きました。最低!
追っかけましたよ。タオルも毛布もすぐボロボロなるから、1枚でも失いたくない‼️
裸足にスリッパ。トレーナーの薄着。

だってね
心臓悪い子や老犬ぞろいだから
家の中温度差ないようにしてるから
私暑いんです。中はすりきれつつある超極暖上下きて
モジモジ君スタイルだし。←わかるかな?モジモジ君

電気代が怖い
今年は特に温度管理気をつけてるから怖い🤣🤣🤣
50,000円は超えるはず。
すごいでしょ。一般家庭で
水道代20,000円超えるし🤣🤣🤣

ま、この子達の健康には変えられない。

しかしペットフードはめっちゃ値段上がるし
なんか色々値上がりして困りますよね。。

は!!無駄な話ばっかりしてます。
ごめんなさい

25日明日クリスマス🎄
今年最後のイベントです!
クーネルさんで開催です😊
凄く楽しみでーーす!
小鞠やアマル君も参加しつつバイオでケアしてもらいます。そして、新米さんカニヘンダックス4頭も参加

寒い時なので当日体調不良の子は参加しませんので
ご理解くださいませ。

ではご案内です

20221224152137145.jpeg
Instagram

20221224152334092.jpeg

💖参加予定の子

20221224152209a85.jpeg
20221224152202afd.jpeg
20221224152153a48.jpeg
20221224152144fb8.jpeg
20221224120839d9b.jpeg
20221217221220016.jpeg
202212091431137d3.jpeg
20221209143101800.jpeg
202212091430525bd.jpeg
202212091430326cb.jpeg
20221127000124243.jpeg
202211270000466d1.jpeg
20221127000037934.jpeg
202211270000228e1.jpeg
20221127000000763.jpeg
20221126235931a43.jpeg

宜しくお願いします⭐️

黒助がいないクリスマス🎄🤢

202211200006450e5.jpeg

写真見ただけで
泣いちゃう🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀

でも頑張るぞい!


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「クリスマス💖ふれあいカフェ12/25 13時開始です」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:クリスマス💖ふれあいカフェ12/25 13時開始です


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32