スポンサーリンク

クリスマス仕様のパフェを食べてみる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

2023年版カレンダー&手帳 → ショップ

別館更新してます。
頑固と頑固のぶつかり合い! → 「P House」

「2022年食べてよかったパフェ5選」
先日公開したばかりではありますが
今日言いたのはただひとつ、

林屋茶園のクリスマスパフェが最高だ

s-2212202.jpg

先に公開したパフェ5選に食い込む勢いの
お気に入りパフェに、今年ももう終わろうと
いうこの時期に出会ってしまいました。

クリスマスまでの限定パフェなのでもうすぐ
終わってしまうのですが本当に良かったの。

s-2212203.jpg

林屋茶園といえば、以前レポートした
ほうじ茶モンブランパフェも素晴らしかった↓

s-2210292.jpg

レポートはこちら

そして今回のクリスマスパフェで完全に
私のお気に入りパフェ処となりました。

こちらです。

s-2212204_20221220184949b76.jpg

クリスマスパフェ 1980円 (林屋茶園)

ベリーをオーナメントに見立てた
クリスマスツリーっぽい可愛いパフェ。

トップはピスタチオプリンです!

s-2212205.jpg

無糖ホイップクリームに
イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー
ローズマリー、刻みピスタチオ

言われてみればツリーっぽい気が
しないでもないです。。

s-2212206.jpg

いちごジャム、クレームダンジュ
煎茶リンゴとバラのジュレ
キルシュマスカルポーネクリーム
抹茶アイス、抹茶シャンティクリーム

お茶屋さんなので和の要素として
抹茶と煎茶が入ってますね。

とにかく美味しい以外の言葉が出ない。

s-2212207 copy

見て美しく、食べて美味しい
最高のクリスマスパフェでした。

こちらのお店は絶対来年も行こう。。

現場からは以上です。

s-2212207.jpg

ティガーの耳を噛み噛みしていて
ずーっとずーっと噛んでいて、
眠くなっちゃったんだろうけど

s-2212208.jpg

そのままだと頭が低すぎるから
場所変えて寝たほうがいい。

頭から転げ落ちるよ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ツリーを愛でるイヌをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

裏起毛タイツ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「クリスマス仕様のパフェを食べてみる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:クリスマス仕様のパフェを食べてみる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32