スポンサーリンク

初代から、今へ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

2023年版カレンダー&手帳 → ショップ

別館更新してます。
不動の王 → 「P House」

揚羽はたとえ転がり落ちてしまっても

s-2210105.jpg

身体のバネを使ってパッと立ちます。

s-2210107_20221014202234e46.jpg

絶対、普通に立つ方が簡単だけど。。

ちょっとアクロバティックにビュンッ!と
反動をつけて跳ね上がるのです。

これは昔からよくやってる。

s-1901285 copy

s-1901286 copy

このようにただ起き上がる時や、
あとは抱えてるオモチャを撥ねのけ
起き上がるパターンも。

s-1902224 copy

s-19022362 copy

いちいちそんなアクション要る??
と毎回見ていて思うのですが、
これって揚羽に限ったことではなく
ぷくもやってました。

初代「無駄なアクション王」がいたのです。

s-1612053 copy

s-1612055 copy

s-1612057 copy

あえて普通に起き上がらずに
身体のバネを効かせて跳ね上がる。

これは初代から受け継がれた
我が家の伝統なのかもしれません。

s-1612042 copy

s-1612043 copy

s-1612046.jpg

皆が皆、伝統を受け継いでたわけでは
なかったけれど。

s-1612046 - Copy

……伝統、ではなかったかも。

アクションしない党。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 跳ねないソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

楽ちん普段着。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「初代から、今へ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:初代から、今へ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32