スポンサーリンク

今?今なの……?と私は思った

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

2023年版カレンダー&手帳 → ショップ

別館更新してます。
やる意味 → 「P House」

寒さが厳しくなってきました。
加えて師走は忙しいこともあって
気持ちが焦ってダメモードです。

s-2212174 - コピー

しかし足元に広がるこの絶景も

s-2212175.jpg

頭上に広がるこの色合いも今だけのもの。
すぐ過ぎていってしまう12月の景色。

そう考えれば、「早く夏カモン!」などと
言うのはやめようと思いました。
その前に春すらまだまだ遠いしな……。

s-2212176.jpg

で、ダメダメモードなのに忙しいという
やるせないこの時期に、水漏れです。

洗面台の下がビミョー……に水漏れして
いることに気付いてしまいました。

今?今なの!?

夏じゃなくて今??

泣きっ面に蜂な気分です。

s-P1250189 copy

パーツが緩んでるっぽかったので
そこを締めて、直ったバンザーイ!
と思った数日後、

やっぱり漏れてる……。

緊急を要するような漏れ方ではないのが
せめてもの救いなのでしょうか。

とりあえず契約している24時間サービスに
電話して業者さんを手配してもらいました。

てか忙しい時期にはこれだけのことで
微かなストレスがジワります。。

s-2212177 copy

でもこれで大丈夫。
業者さんがその日の内に来て下さって、
チャチャッと直してくれました!

プーさん似の穏やかな業者さんが
救世主に見えたよー。

ありがとうプーさん!!😭

s-2212178.jpg

「これで大丈夫だと思うけど
もしまた漏れるようだったら
パーツ交換が必要となります」

そう言って業者さんは次の現場へと
向かって行きました。

なんでも12月が一番忙しいそうで
この日の現場はウチが6軒目だとか。

だよね、師走はみんな忙しいよね。
サンタだけじゃないよね。
私も頑張ろう。

直ったことで心が少し晴れました。

その2時間後。

水が漏れてるよプーさん。😭

s-2212179.jpg

やっぱりビミョー……に濡れてる。

てことで再び電話をかける私でした。

そしてパーツ交換になるので
まだ修理日は決まっていない ←イマココ

今年中に解決するでしょうか。

助けてサンタさん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 覆面ヒーローをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

とてもお気に入りのシャツ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「今?今なの……?と私は思った」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今?今なの……?と私は思った


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32