スポンサーリンク

あっついクリスマスはすぐそこ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

次の週末にクリスマスを迎えます
ニュージーランド(どこもそうか)。
もう何回目の真夏のクリスマスでしょうか。
30回目くらいかな?(シンガポール時代も含め)
人間とは不思議なもので、
どんなに違和感があっても、30回も繰り返せば
さすがに…

慣れません!

いまだに慣れません。
このあっつい中、「メリークリスマス!」
とか言われると「はあ?」って返しそうになる。
花粉症でぼーっとしてるせいもあるかな。
気をつけなくては。
(当日だけじゃなく、この時期の挨拶)

そんなあっつい真夏日でも
くっつくみなさま。

17122022_dogpic3.jpg

17122022_dogpic6.jpg

でもさすがに日陰で25度を超えてくると

17122022_dogpic1.jpg
風通しの良いデッキでのびる。

この後ゆうさんも、みんなの隣に寝転んで
昼寝してしまった。
体がバキバキです…。

さて、そんなあっつい真夏日でも
クリスマス・ケーキの準備を
始めなくてはなりません。
17122022_dogpic2.jpg

ドライフルーツとナッツをブランデーに
24時間つけます。うーん、いい香り。
明日焼く予定です。巨大クリスマスケーキ。
ゆうさんは食べないけど。(好きじゃない)

というわけで台所に立つ時間が
激増している週末なのですが
そこに立ちはだかるゲート。
17122022_dogpic5.jpg

インスタでは「台所の狛犬」としてあげたけど、
実はネバーエンディングストーリーの
ファンタージェンへのゲートみたいだなあと
思っていました。この↓中央下のやつ。
17122022_dogpic7.jpg

ちょっと向こう側に行きたいんだけど
たのむから目からビームださないでね。

17122022_dogpic4.jpg

大丈夫でした。
ファンタージェン、到着。
そんなわけでこっち側からお知らせです。

引退補助犬サポートサイトにまたまた
お得なセットが登場です。
「ゆうさん福袋」とでも呼びましょうか。
17122022_Fukubukuro.jpg
壁掛けA4カレンダー
羊の国のラブラドール絵日記シニア(エビス本)
羊の国のラブラドール絵日記元祖!
不織布バッグ
これが全部ついて1800円!
30セット限定だそうです。
(今見たらあと20セットになってた)
収益は引退犬のために使われます。
お友達や身内へのプレゼントにいかがでしょうか?
よろしくお願いします!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「そろそろ例のプール、登場かしら?」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「去年のプール開きから30分で破られましたのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「あっついクリスマスはすぐそこ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あっついクリスマスはすぐそこ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32