スポンサーリンク

懐かしの肉団子

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

久しぶりに
ぷっちゃんの昔の写真を見てた

コロコロしてて肉団子って呼ばれてたね~

20130313_10.jpg 

パピーパーティーに行っても
デカパピーで成犬よりも大きかったり

20221217_1.jpg 

走れば衝撃的な足の遅さだったり
破壊もいっぱいしたし

懐かしいがいっぱいだった

20130312_10.jpg 

大人になって見た目も変わったし
破壊もしなければ足も速くなったけど

中身はあまり変わってないかも ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たしかに (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「懐かしの肉団子」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:懐かしの肉団子


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32