スポンサーリンク

教師と反面教師

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

2023年版カレンダー&手帳 → ショップ

別館更新してます。
支えるのが俺の使命 → 「P House」

s-2212135 copy

s-2212136_20221213210233b86.jpg

冷静な顔で待ってるように見せて
シッポの速度が尋常じゃない。

s-2212137 copy

s-2212138 copy

s-2212139 copy

りんごは飲み物やめて。

それで食べてないアピールやめて。
ちなみに今の3個目だから。

キミはソニックの「よく噛んでじっくり味わう」
姿を見て育ったんだからあれを思い出して。

s-1311304 - コピー copy

シャクシャク音をたてながら
スイカを食べていたあのスピードを
揚羽にも見習ってほしかった。

s-22121351.jpg

うつらうつらしてる揚羽が

s-22121362.jpg

クッションからだいぶズリ落ちてるけど
このくらいのはみ出しレベルなら
私はなんとも思わない。

22121352.jpg

こういうのとか

s-IMG_4137.jpg

お尻しかクッションに乗ってないのとか
散々見てきたから。

これは見習わなくてもいい項目。

ステキな週末をお過ごしください😊
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんのヨダレ風船をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。

キャミワンピ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「教師と反面教師」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:教師と反面教師


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32