スポンサーリンク

小さなモミの木の下で

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

夏の暑い日に

お庭でみなさんが
木の下にいるのはよく見る光景

20220730_1.jpg 

木陰だもんね~

でも

20221215_1.jpg 

この木はちょっと違うと思うw

20221215_2.jpg 

犬は狭い場所が好きっていうけど
本当だわ ( ̄▽ ̄)

この時期限定の光景
少しの間だけど楽しもうっと♪

少しずつ飾り付けもしなくちゃっ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「小さなモミの木の下で」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:小さなモミの木の下で


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32