スポンサーリンク

正反対だからいい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

ぷっちゃんの大興奮に釣られて
乱入してきたモジャモジャ

20221214_1.jpg 

セ「ヒャッハー♪」

おーい
レジャーシート広げさせて~

20221214_2.jpg 

ガウガウ激しい!

セレナさん相手だと
いつも「やられ役」なぷっちゃん

20191129_4.jpg 

仔犬と小さい子相手だと「やられ役」多め

ちなみにセレナさん
仔犬相手でも「やられ役」は絶対しない
うちに来る仔犬大き目だしね~

20221214_3.jpg

うちはこの正反対な性格が
いいバランスになってるんだろうな~

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「正反対だからいい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:正反対だからいい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32