スポンサーリンク

活力を注ぐアレ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

2023年版カレンダー&手帳 → ショップ

別館更新してます。
見ちゃダメってわけではないが → 「P House」

先日公開した我が家のニューフクロウ。→
「目がアゲハに似てる」という声がいくつか
寄せられたのですが

s-2212123.jpg

た、確かに……。😦

気付iいていなかったけど
カラコン入れてるみたいな派手な色、
ビックリしてるように見開いた瞳は
確かにアゲハと似てました。

s-2212124.jpg

たくさんあった中からフクロウを選んだのは
無意識にこの瞳に惹かれていたからか。

急にこのフクロウへの愛着が増しました。

ぷくから引き継いだパンダといい、
ぱっちりカラフルな瞳が私の周りに
集まってきている気がする。

s-2208022.jpg

私が大好きな揚羽の派手な瞳。
圧倒される目ヂカラ。

s-2212125.jpg

この目に見つめられているのは
とても幸せなことではありますが、
座るたびにパッ!と隣にきて

s-2212126.jpg

この眼力で見つめられるとね。

「な、何でしょうか……?😅」と
謎のプレッシャーを感じます。 → 動画

s-22121356.jpg

実は私、12月が結構苦手です。

師走で忙しいのと、苦手なことを色々
やらなきゃいけない月でもあるから。
あとは、寒い。寒いのキライ。

だから12月はいつも落ち気味で
せめて家でお茶飲んでる時くらい
圧は感じたくないんだけど、

s-22121355.jpg

圧力MAXのこの瞳からは
活力が注がれているような気もするの。

温泉に逃亡したい。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ミニツリーとぷくサンタをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます🥰

私のはパープル。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「活力を注ぐアレ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:活力を注ぐアレ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32