スポンサーリンク

これだけでお祭り騒ぎ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

下宿っ子もいなくて静かなお庭

お庭に出ても
ボ~と日向ぼっこが多いぷっちゃん

そんなときはレジャーシート!

20221213_1.jpg 

ぷ「早く広げるでち!」

20221213_2.jpg 

ぷ「早く~早く~!」

飛びついたら広げられんわw

20221213_3.jpg 

ぷ「ヒャッホー♪」

20221213_4.jpg 

ズサーーーッ

フガフガ言いながら転げまわるぷっちゃん
さらにそこに

20221213_5.jpg 

毛玉乱入!

たった1枚のレジャーシートで
急に賑やかになるお庭

で、乱入したセレナさん
そのあとは?な話はまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだ ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「これだけでお祭り騒ぎ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:これだけでお祭り騒ぎ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32