スポンサーリンク

サニー、ベッド行くよ?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

現在の我が家のスケジュール。
夏の初めなので、お散歩は1日2回。
夕方のお散歩を8時くらいに終え、
9時にはソファでぐっすりのサニーと
フォレストとチェイス。

10時くらいになって、犬たちに
「はい、寝室行って本格的に寝るよ〜」
と声をかけると、寝ぼけながらも起きて
ベッドに向かうフォレストとチェイス。
「いや、1頭足りんがな!」とセルフツッコミを
いれつつ、爆睡してるサニーをベッドまで
移動させるのが毎日の日課です。
いや、違うな。修行です。

なぜならば、このように。
なかなか起きてくれないので。

サニー、ベッド行くよ?

「ん?」
09122022_dogpic1.jpg

いや、だからベッド行くってば。

「・・・・・・・」
09122022_dogpic2.jpg

中途半端に20%くらい起き上がろうと
してるでしょ。
ほら、あと80%。がんばれ!

「ぐーZZZ」
09122022_dogpic3.jpg

…という(ゆうさんが)楽しいやりとりを
毎晩繰り返してます。なんでもない幸せ。

実写版がこちら→「サニー、ベッド行くよ?」
*Youtubeのショートです。

背後の笑い声はTVです。
「フレンズ」をネトフリで見てたのん。

<お知らせ>
クリスマス・セット第二弾!
Christmas_setB.jpg
第一弾が予想を上回る早さで売り切れたので
第二弾ができました!
色々はいって1200円!(送料が別途かかります)
数量限定で発売中です!

ーー

<こちらは羊の国のラブラドール絵日記元祖!>
Page14_7.jpg
オマケは46ページ下段を参照!

すみません!
「電子書籍版」只今準備中です。
もう少々お待ちください。

単体だと500円。
エビス本(1200円)とセットで1200円です。
Set_1_202211101724370c8.jpg
こちらも「引退補助犬サポートショップ」にて。

<こちらもよろしくお願いします!>
October-copy_20220912141809891.jpg
売上の収益金は100%、引退補助犬の
介護費・医療費に使われます。
ご予約はこちらのサイトから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「引退補助犬サポートショップ」

以上の収益は引退補助犬たちの
医療費・介護費につかわれます。
頑張ってくれた補助犬たちの引退後の
生活が穏やかなものでありますように!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「それでも起きないときは鼻先にオヤツね。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「そしてフォーちゃんもチェイスもご相伴にあずかりますのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「サニー、ベッド行くよ?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:サニー、ベッド行くよ?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32