スポンサーリンク

あれも拒否これも拒否

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

川遊びで気が済んで
すんなり撤収

のはずだったけど

20221208_1.jpg 

帰る方向と逆方向希望で帰宅拒否っ

ダメダメ
さっさと戻るよー

20221208_2.jpg 

日が落ち始めてるのに
減速でサクサク歩きも拒否っ

やっと駐車場に着いたら

20221208_3.jpg 

乗車拒否 (-∀-`;)

からの~

20221208_4.jpg 

強制撤収・・・w

それだけ楽しかったってことだよね?
大好きな場所だからまた行こうね♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ たぶん ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「あれも拒否これも拒否」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あれも拒否これも拒否


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32