スポンサーリンク

ちょっとのつもりが・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

一昨日の続きっ

川に落ちたぷっちゃん
もうどうせ濡れちゃったし

20221207_1.jpg 

ロングリードでっ

20221207_2.jpg 

願いが叶ってテンションUP♪

20221207_3.jpg 

セレナさんも入ろうとしたけど入らず

ぷっちゃんが遊んでる間
ひたすらオヤツ食べてた ( ̄▽ ̄;)

20221207_4.jpg 

ダンナとあたしの間を
ひたすら行ったり来たり

飽きない?w

20221207_5.jpg 

さぁ、今度こそ戻るよ~っ

ちょっとのつもりが随分延長になったけど
気が済んだようですんなり撤収♪
駐車場まで距離があるからダッシュだ!

それではみなさん、今日もよい一日を~

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだね (・∀・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ちょっとのつもりが・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ちょっとのつもりが・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32