スポンサーリンク

彼は上手すぎた

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
重鎮? → 「P House」

揚羽はお腹を撫でてもらうのが好き。

お腹を見せてクネクネしながら
撫でてもらえるのを待っています。

s-2212021 copy

かわいい。焦らしたくなる。

先日は旅先でもお腹見せてクネクネしてる
わんこを焦らしてしまいました。 →

この無防備な姿が本当にかわいい。

s-2212024 copy

ひたすらクネクネして待ってる揚羽が
とてもかわいいです。

思えば歴代わんこ各々にねだり方があって
たとえばぷくは撫でずに焦らしていると
あからさまにイラついてました。

s-17010162 copy

直接クレーム入れるし

s-1607172 copy

撫でると瞬時にゴキゲン。

s-P1260727.jpg

この変わりようもかわいかった。。

でもナデナデのねだり方においては
一番上手かったのはソニックだった
気がします。

s-15081442 copy

s-1608247 - Copy copy

s-16050653 copy

s-1704106 copy

こんなの反則なんじゃないかと。
可愛さの悪用と言えるレベル。

ぷくも見学するほどの、おねだりテクでした。

s-1508308 copy

引き止め方も迫力がすごかった。

s-1607315 copy

これでやめられるわけがなかった。

躾け的には犬にコントロールされちゃダメ
だけど、とはいえ抗えないでしょこんなの。。

こうして振り返ると、ぷくもソニックも
なかなか注文がうるさかったな。
そんなところもかわいかったけれど。

s-2212023 copy

焦らされてもたいして文句も言わず
ただクネクネして待ってるアゲやん、
顔は濃いけど、控えめで素直ね。

撫でられると眠くなる。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 見学ぷく兄さんをひと押し
下さると嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとう!😭

選べる福袋

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「彼は上手すぎた」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:彼は上手すぎた


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32