スポンサーリンク

電化製品の買い替えは・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

わが家の洗濯機が故障して
24年という長い一生を終えた

そして新しい洗濯機がやって来た 

20221204_1.jpg 

この時ついでに買い替えたのが
21年選手だったホットプレート

20221204_2.jpg 

ほとんどの電化製品が10年以上のわが家
今最大の悩みは冷蔵庫

もうすぐ22年選手 ( ̄▽ ̄)

20221204_3.jpg 

まだ現役だけど
冷蔵庫は壊れて買うんじゃ遅いよねぇ

と思いながら年末商戦にのっかるか悩み中っ

20221204_4.jpg 

みなさんは電化製品の買い替えの基準って
何ですか?

故障?年数?

悩んでるうちに年が明けそうだ ( ̄▽ ̄)
それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだ (-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「電化製品の買い替えは・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:電化製品の買い替えは・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32