スポンサーリンク

犬の手を借りる

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

花壇の菊芋の片づけ

ゴミ袋が破れないように
長~い茎を折って細かくする

茎はもう枯れてて簡単に折れるんだけど
なんせ量が多くて・・・

20221203_1.jpg 

オバチャンズの手を借りる ( ̄▽ ̄)

楽しそうに次から次にパキパキ
あとは

20221203_2.jpg 

ゴミ袋に入れてくれると完璧なんだけどw

どれだけ食べても消費が追いつかなくて
残ったものが翌年芽を出して
数年前に数本だった苗が今では大量っ

ちなみに菊芋のダイエット効果は?
あたしは出てないようだ ( ̄▽ ̄)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 楽しくお手伝い (・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「犬の手を借りる」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:犬の手を借りる


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32