スポンサーリンク

結局教えてくれるのは

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
ダンススタジオ → 「P House」

s-2211236 - コピー

ときどき止まって上を見る岳に釣られて
私も立ち止まって上を見た。

s-22112351 - コピー

岳と一緒に見た山の木々や空は
息をのむほど美しかった。

s-2211236.jpg

散歩中いつも、揚羽に釣られて上を見る。

s-2211234.jpg

公園の木や東京の空も
ハッとするほどキレイだった。

岳の顔を見て、深呼吸したくなった。

s-2211239 - コピー

深く吸い込んだ山の空気、
顔に当たるお日様の光が
気持ちよかった。

散歩の休憩中いつも、
揚羽を見ながらよく深呼吸をする。

s-2211238.jpg

秋の冷たい空気と顔に当たるお日様が
清々しくて心地良かった。

s-22112353.jpg

晴れた日の心地良さや、
日々感じるはずの季節の移ろい。

そこにある自然の美しさ。

そういうものを、私は日々のあれこれに
追われてしょっちゅう見落としてしまいます。

本当はそういうものこそを感じていたのに。

s-22112355.jpg

犬と歩く時間がいつも、
せっかちな私を立ち止まらせて
季節を感じさせてくれます。

もうずっと昔から、
インドアな私を外に引っ張り出し、
深呼吸させるのはいつも犬。

s-1311091_2022112321100167e.jpg

s-1311093.jpg

犬がいなかったら絶対行かなかった
山の魅力を教えてくれたのも、
旅先で出会った犬。

s-22112355 - コピー

私はつくづく、NO DOG NO LIFE だ。

ねえソニぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 腰が重いぷくサンタをひと押し
下さると嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとう。

激甘だけど好きなんです。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「結局教えてくれるのは」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:結局教えてくれるのは


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32