スポンサーリンク

ふれあいカフェ☕️ありがとうございました💃

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

あっというまに、
12月😱😱😱😱😱😱😱😱😱

ふれあいカフェには
沢山の里親様や、
ワンコ達に会いにきてくださって
ありがとうございました😊

そしてそして
Green Leafのワンコのために
沢山のお洋服のプレゼントが😭😭😭
ご夫婦で、ワンコとオーナー様お揃いのお洋服を作っていらっしゃる
@kimitoboku3様
が、駆けつけてくださり
一頭一頭に、似合うお洋服をプレゼントして下さいました💃

20221201235039101.jpeg
202212012351202d0.jpeg

こんな可愛いお洋服💕
お洋服を着ると、グッと個性が引き立ちます💖
なんだかワンコたちも、イキイキしてる💃

そして、同日スェーデンマッサージを
クーネルさんで開催されいた
@ponopono_wan_dmg 様
の邦子先生が、老犬のマッサージを💖
人が怖くて桜以外には滅多に触らせない子
桃果ちゃん
ですが、邦子先生の優しいお声がけと、
とても気持ちの良いマッサージに
怒るの忘れてうっとり…幸せそうなお顔

202212012356296bb.jpeg
202212012357010b4.jpeg

そして
桃果ちゃん、小鞠ちゃん、あまる君
心臓疾患のある3頭を
ku;nel みかさんのご好意でバイオレゾナンスにて
しっかりメンテナンスしてくださいました!

皆んなうっとり、目に力が…
小鞠は術後のケアー
桃果は、僧帽弁のケアー
あまる君は動脈管開存症の術前ケア

202212020001014c0.jpeg
2022120200012402a.jpeg

桃ちゃんなんかは
踏ん張って眠るまい!とするので
そんな子には寄りかかれるように
心配りまで。。

20221202000444bf3.jpeg

そして、写真や動画を沢山撮ってくださったり
お洋服をお持ちくださったり😭😭

保護っ子達のために
お気持ちを寄せてくださって
本当にありがとうございます😭

2022120200063706f.jpeg

こんなにお洋服もらっちゃった
冬の支度は万全になりました!

小鞠がね、術後ずっと首の傷を気にして
すぐにかきむしってしまうというお話をしてましたら、
ku:nel様オリジナルのお洋服までくださいました

202212020011426fe.jpeg

めっちゃ可愛いでしょ?

可愛いだけではなく。
よく見てください。
ハーネスなくてもお散歩にいけるんですよ!
これに金具つけられてるから!!
お洋服きて、ハーネスつけて
着膨れなんてない💃
軽い装いで、しかも!しかもですよ!←なんかジャパネットの人みたくなってますが
それぐらいよくワンコの事を考えられてて
生地もこだわられてて、血流を良くすると言われる素材を内側に使われてるです❣️
だからポカポカ❣️💃🕺💃🕺💃

それを小鞠ちゃんと
保護犬達にご用意してくださってたんです😭

2022120200124056e.jpeg

このようなバージョンもあります💖

楽だわー
お散歩行く時厚着させてハーネスつけての作業
何十匹もしてたら
本当にそれだけで疲れる
待ってる犬も疲れる
けど、これだけ羽織ればオッケー👌

さすが、ワンコとオーナー様のお店だわ💖

と、盛りだくさんいただいたうえに
沢山の方からの
ご寄付。。ありがとうございます😭

アマルの手術早くしてあげないとなのに
どうしようと頭をかかえていますが
一歩ふみだせます😭😭😭

本当に沢山の方のご好意
ありがたいです。

20221202002044bd4.jpeg

20221202002054503.jpeg
20221202002101211.jpeg

心温まるふれあいカフェでした
本当にありがとうございます😊

これ以外にも
沢山のタオルや、敷き毛布、ウエットティシュ、
トイレトレー、自動給餌器、階段などなど
沢山頂きました!
写真撮り忘れて皆んなに分配してしまいました💦
沢山ありがとうございます😭

大きい子達がいるとどーしても
タオルや敷物が不足しがち。
洗濯乾かないし。本当に助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

次回は
12月18日にオルバ様にて譲渡会
12月25日にクーネル様にてふれあいカフェ
です。
皆んなが家族とお正月を迎えられますように
今年最後。頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします❣️


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「ふれあいカフェ☕️ありがとうございました💃」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ふれあいカフェ☕️ありがとうございました💃


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32