スポンサーリンク

いきなり冒険心?

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

え?
もう12月??

早いなぁ・・・あっという間に年末だっ

20221201_1.jpg 

さて、散策は続き

20221201_2.jpg 

少ないけど花を楽しんだり
体に人の顔の模様があるクモ(コハナグモ?)を観察♪

でも途中でダンナが突然冒険を始め

20221201_3.jpg 

わき道をどんどん進んで行き
行き止まり・・・

冒険失敗 ( ̄▽ ̄)

20221201_4.jpg 

なのにまた別のわき道に~
ダンナってこんな性格だっけ?w

ずいぶん下るけど大丈夫?
先が全然見えないから不安なんだけど~
の続きはまた明日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ( ̄▽ ̄)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「いきなり冒険心?」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いきなり冒険心?


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32