スポンサーリンク

ほうじ茶と青空とビルと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
見ている兄弟の顔 → 「P House」

ずっと変わらないし
数え切れないほど見てきたけど毎回
東京駅ってキレイだなと思います。

s-2211281.jpg

建造物好きとしては惚れ惚れする外観。

さて、今日はこの辺で用事があったので
帰りにちょっと久しぶりのパフェ活です。

s-2211282.jpg

大丸の中にあります、茶寮都路里。
私のお気に入りパフェ処のひとつです。

入りやすさ、一人席の眺望の良さでは
群を抜いている気がします。

前回いただいた秋の「実りパフェ」
良かったのでまた期間限定パフェ狙い。

今回の限定パフェはこちらでした。

s-2211283.jpg

焙の香 1694円 

「焙の香」という風流なネーミングのパフェ。
ざっくり言うと、ほうじ茶パフェです!

抹茶よりほうじ茶モノが好きな私には
嬉しい和パフェ。

s-2211284.jpg

トップのクッキーもホイップもゼリーも
カステラも、全部ほうじ茶使用!

間に白玉やあんこも挟みつつ
アイスクリームもほうじ茶アイスです。

s-2211286.jpg

最初から最後までほうじ茶尽くし。
ほうじ茶好きは大満足のパフェでした。

東京の青空とビル群を眺めながら
ゆったりとパフェを味わう至福。

今回も美味しかったです。
ごちそうさまでした!

s-2211287.jpg

腹なでろ~と転がってクネクネしてる揚羽の

s-2211287 - コピー

このお顔とちょこんと曲げた前足が
かわいすぎやしないか!

前足上手たち。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんのかわいいお手々をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます😭

今期の別注カラーが可愛すぎる!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ほうじ茶と青空とビルと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ほうじ茶と青空とビルと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32