スポンサーリンク

好きにさせてあげたい

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

親水公園

前回もそうだったけど
やっぱり今回もぷっちゃんは

20221130_1.jpg 

ポチャ

20221130_2.jpg 

もはや陸を歩く気がない・・・w

20221130_3.jpg 

雪が積もってる冬でもポチャする
寒くないのかな??

20221130_4.jpg 

10歳になったオバチャンズ

川に入れば汚れるし後が大変だけど
いつまで川遊びができるのかって思ったら
好きにさせてあげたい
だからわが家は車にバスタオル常備っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 飼い主は大変だけど ( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「好きにさせてあげたい」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:好きにさせてあげたい


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32