スポンサーリンク

ママがいない

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

チェックアウト後の散策は

GWに行って
オバチャンズが大好きだった場所

20221129_1.jpg 

阿蘇山の噴煙も見えるね~
GWは一面緑だったよねっ

20221129_2.jpg 

ここでみなさんは軽い散策へ
あたしは車を駐車場へ移動

ご機嫌で歩いてたオバチャンズだったけど

20221129_3.jpg 

途中であたしがいないことに気づくっ

気配ない・・・
ニオイもない・・・

20221129_4.jpg 

途中で何度も振り向いたり止まったり

ゴール間近の電波が入るところで
スピーカーにして2匹の名前を呼んだら

20221129_5.jpg 

「ママ~」「BBA~」

電話を切った途端に猛ダッシュ!

再会した時のオバチャンズの嬉しそうな顔♪
そしてダンナの死にそうな顔・・・w

今から一緒に歩くよ♪

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね・・・( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「ママがいない」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ママがいない


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32