スポンサーリンク

パワーオン、パワーオフ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
こんなのズルイよ! → 「P House」

ぼけっとリラックスしてる時、
口元は緩みがち。

s-2211274.jpg

口、開いちゃう。

叱られた時はギュッと噛みしめた
口元になります。

s-2211271_20221127171605625.jpg

「噛みしめる」のお手本みたいな口元。

偉い人が不祥事とか起こした時に言う
「忸怩たる思い」とか「慚愧に堪えない」
とかいうのを顔で表せ、って言われたら
この顔が正解じゃないかと思う。

s-2211275.jpg

反省とか後悔をこんなにも顔に出されると
これ以上注意できなくなる。

それを狙ってこの顔をしてるわけでは
ないと思うので、揚羽の作戦勝ちというより
揚羽の顔勝ちです。なんだ顔勝ちって……。

s-2211276.jpg

緊張と緩和の緩和バージョン。
メリハリの効いた生活です。

力入れる時は入れる。
抜くときはとことん抜く。

私の太股にアゴ乗せて寝てます。
かわいい。

s-IMG_8243.jpg

揚羽の体温と頭の重みを
太股に感じる幸せと
立ちたいのに立てない不便さの
狭間を行ったり来たりする私です。

s-2211274_202211271814173db.jpg

抱っこしてる時の視界です。
おデコの丸みがかわいい。

前から見ると……、

s-2211279.jpg

魂抜けたような顔。
完全にどっかいってます。

魂抜けた後はまた入れ直して

s-22112791.jpg

顔面にパワーを。

緩急どちらの顔も大好きだけど、
できれば中間の割合を日常に
もっと増やしてほしい気もする。

リキみすぎ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ユルみすぎなぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます😭

今期の別注カラーが可愛すぎる!

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「パワーオン、パワーオフ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:パワーオン、パワーオフ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32