スポンサーリンク

お祝いBBQ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

黄砂の影響で一日延ばした
セレナさんのうちの子記念日お祝いBBQ

昨日のお昼にしましたっ

20221128_1.jpg 

天気良すぎて暑い~っ

20221128_2.jpg 

セレナさん、おめでとー♪

主役はいつもよりややお肉増量
たっぷり食べて日が落ち始めるころには

20221128_3.jpg 

大満足でまったり♪

の~んびり過ごしながら

20221128_4.jpg 

日が落ちたら火遊びして
焼き芋にポップコーン

楽しかったし美味しかった♪

来年も美味しく楽しくお祝いできるように
セレナさん、元気いっぱいでいてねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お祝いBBQ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お祝いBBQ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32