スポンサーリンク

お庭でテントご飯

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

うちの子記念日の翌日が
お口の手術だったセレナさん

なので昨日お祝いBBQをしようと思ったら
黄砂くるかものお知らせが来て

20221127_1.jpg 

ポップアップでテントご飯をすることに

20221127_2.jpg 

狭いからギューギューだけど

20221127_3.jpg

ストーブの上でいろいろ焼きながら

あたしたちはタブレットで映画
オバチャンズはまったり♪

20221127_4.jpg 

ママのお膝がら空きよ (ΦωΦ)?

楽しかったし美味しかった~
ポップアップを出すと喜ぶオバチャンズ
テント=ウマウマって思ってるのかもっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだ (・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「お庭でテントご飯」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お庭でテントご飯


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32