スポンサーリンク

11月27日 ふれあいカフェ☕️

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

もうあと4日もすれば12月ですね

師走。。😱
え?
もー年末?
え?
もー正月
やばいやばいやばい💦
何にもしとらーん😱😱😱

去年の今頃何してたかな
ん。。。
絶不調で、ペットシート1枚変えるのも
ぜーぜー言ってた気がする
階段登るのも一気に上がれずに
休み休みのぼってたかなー
頭に血が回らなさすぎて
病院いかなーってことも考えてなかった気がする

今はそー考えると
元気もりもり
食欲は変わらずよく食べる!肥えてくる😱
走れる🐷さんです。
健康管理はちゃんとしよ。

ご心配をおかけしました😊
自分の体、過信せずぼちぼちやっていき。。。たい
と言いたいところですが
レスキューが異様に続いており
てんてこ舞いでふ。💃🕺💃🕺💃🕺💃

また来週もくる。。

預かりさんやスタッフさんも
休みなくフル回転です😱
申し訳ない。。けど本当に皆んなで力を合わせてる
からなんとかなってる
なんとかこの子達の為に
寒い寒い飢えた冬を迎えさせないために
今 頑張ろう‼️

さてまた今月も、ku:nel様のご好意で
ふれあいカフェ開催してくださることになりました☕︎
是非お越しくださいませ🐶

🏠ku:nel さん
中央区内平野町1-5-4 Osaka

Instagram

🐶参加ワンコ達

20221127000847039.jpeg
20221126235931a43.jpeg
20221126235944662.jpeg
20221126235952ff2.jpeg
20221127000000763.jpeg
202211270000228e1.jpeg
2022112700003028d.jpeg
20221127000037934.jpeg
202211270000466d1.jpeg
202211270000556c1.jpeg
202211270001166e4.jpeg
202211270001166e4.jpeg
20221127000124243.jpeg
2022112700013153f.jpeg
2022112700021333a.jpeg
202211270005476dc.jpeg
20221119233331cf5.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「11月27日 ふれあいカフェ☕️」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:11月27日 ふれあいカフェ☕️


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32