スポンサーリンク

最近のフォーちゃんは…

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

最近のフォーちゃん(フォレスト)は…

朝から食欲旺盛で
(まあ、これは落ちたことないんだけど)
26112022_dogpic2.jpg

台所の常連さんで
(一見さんとか居ないけど)
26112022_dogpic4.jpg

お散歩中は常に笑顔で
26112022_dogpic3.jpg

お散歩終わっても笑顔で
26112022_dogpic5.jpg

サニーとずーっとくっついています。
(具合悪いと不思議とくっつかないの)
26112022_dogpic6.jpg

26112022_dogpic7.jpg

26112022_dogpic1.jpg

うんうん、順調に普通の生活に
戻っていることを指差し確認。
というのも来週、ビリージョエルの
コンサートを控えておりまして。
人生で一番行きたかったと言っても過言では
ありませんが、フォレストのこととなると
話は別なのでね。

そんな元気なフォーちゃんを連れて
獣医さんに行ってきました。
来週、ペットホテルに宿泊しても
大丈夫でしょうか?の相談で。
26112022_dogpic8.jpg

予想通り「全く問題ありません」
とのことで、ガッツポーズっ!!
…した同じ日の午後(つまりさっき)

フォレスト吐く
(一ヶ月ぶりくらい)

心配〜(涙)。

ーー

<こちらもよろしくお願いします!>
Page14_7.jpg
オマケは46ページ下段を参照!

すみません!
「電子書籍版」只今準備中です。
もう少々お待ちください。

単体だと500円。
エビス本(1200円)とセットで1200円です。
Set_1_202211101724370c8.jpg
こちらも「引退補助犬サポートショップ」にて。

<こちらもよろしくお願いします!>
October-copy_20220912141809891.jpg
売上の収益金は100%、引退補助犬の
介護費・医療費に使われます。
ご予約はこちらのサイトから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「引退補助犬サポートショップ」

以上の収益は引退補助犬たちの
医療費・介護費につかわれます。
頑張ってくれた補助犬たちの引退後の
生活が穏やかなものでありますように!

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「だ、大丈夫よ!ママちゃん!朝ごはん食べ過ぎちゃったんだってば。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「母ちゃん、フォーちゃんにあげすぎですのだ。」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「最近のフォーちゃんは…」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最近のフォーちゃんは…


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32