スポンサーリンク

4日目:いよいよ撤収

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

楽しかったキャンプも最終日

それにしても
今回はよく歩いたなぁ

20221125_1.jpg 

オバチャンズとダンナは
キャンプ最後の朝んぽ

20221125_2.jpg 

あたしは朝ご飯の準備

残った食材を使いきってしまいたいから
鶏団子汁→おじや

食後のデザートも♪

20221125_3.jpg 

オバチャンズもご飯を食べてまったり

よしっ
片付けて撤収するよ~!

20221125_4.jpg 

寝たフリ・・・( ̄▽ ̄)

相変わらずの撤収拒否で
最後はカーペットごと引きずられてたw

オバチャンズが喜んでくれて何より♪
また行こうねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 大満足 (・∀・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「4日目:いよいよ撤収」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:4日目:いよいよ撤収


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32