スポンサーリンク

🐶譲渡会ありがとうございました💖

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの最新記事のご紹介です。

あっという間に時間が。。
中々書けなくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

日曜日は本当に沢山のご家族が
お越しくださいました

ありがとうございます😊

20221124221952e41.jpeg

2022112422202465c.jpeg

2022112422205107c.jpeg

20221124222121165.jpeg
202211242220315f6.jpeg

⭐️こだま君が遊びにきてくれました!
大きくなって!

20221124223934714.jpeg

皆様から
ご支援  46,200円

そして、沢山の物質をいただきました。

本当にありがとうございます!
どれもこれも毎日沢山必要なものばかり
色々考えてご準備くださって本当にありがたい
天候の悪い中お持ちくださって
お気持ちが本当に心にグッときます。
頑張ろ。。💖

大事に使わせて頂きます!

20221124222215cfc.jpeg

沢山の子達に新しい家族へのご縁も結べました😁

まだ家族の決まっていないこもいます。
次に向けてがんばらないと。。

27日はクーネルさんで
ふれあい会です☕️
皆さん是非、私にふれあいに来てくださいまし!
ちゃうか!私ちゃうか!←もはや死語😱🤣

💖里親募集中の子

20221119235632f0a.jpeg
20221119235625b84.jpeg
202211192347498ce.jpeg
20221119234743f8d.jpeg
20221119234734a96.jpeg
202211192347250fa.jpeg
202211192347164b1.jpeg
202211192346591f8.jpeg
202211192346308fd.jpeg
202211192341053e3.jpeg
20221119233632197.jpeg
20221119233618d7d.jpeg
20221119233344d1e.jpeg
20221119233331cf5.jpeg

あ!!!!譲渡会の写真!!!

かぜ丸とチゲも頑張ったのに
1枚もない!!!!!!!

ごっめーーーーーーん🤣🤣🤣
次撮ろうな、次💖💖💖

あ、あった🤭

甘えん坊さんしてるとこあった!
こーしてみると、小さく見えます😊
抱っこ大好きかぜ丸君😘

20221124225244e9c.jpeg

自宅にて

かぜ丸君と過ごす中で
チゲ丸君、すごく変わりました😘
甘え上手になり、人を信用できるようになって
歯を剥いたり怖がったりなくなってきました

人に寄って失われた信用は
人や仲間に寄ってまた取り戻しつつあります。

ごめんね、チゲ丸君。
すこーーしずつすこーーしずつ
毎日の積み重ねで
信頼を得られればと思います。
待つこと!待つ覚悟をすること。それが大事。
青葉さんがいつもおっしゃってました。

チゲ丸が心を開いてくれるまで
努力しながら待ちます💖

20221124225359d58.jpeg


今回は【 兵庫Green Leaf未来を信じて】さまの記事「🐶譲渡会ありがとうございました💖」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:🐶譲渡会ありがとうございました💖


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32