スポンサーリンク

何かいる&また!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

一昨日の続きっ

目的に到着してあとは来た道を戻るのみ

もう日が落ちるのも早いから
暗くなる前に帰らないとね~

20221124_1.jpg 

ぷ「なんかいるでち!」

行きはまったく気配なんてなかったのに
帰りはもう大変

20221124_2.jpg 

何かの気配がする度に止まるから
なかなか進まなーいっ

夜行性の動物が動き出した?

20221124_3.jpg 

コゲラが木を突く音を聞きながら
地味趣味も満喫
キノコと実が多かったっ

そして夜は

20221124_4.jpg 

翌日が撤収だから簡単にストーブでピザ
さっさと食べて火遊びしよう♪

20時就寝・・・・・・。

うわぁぁぁぁぁ!
でも早起きしたから夜明け前に温泉へ
貸切状態の露天風呂で星空を眺めて満足!

こうして3日目終了~
翌日はいよいよ撤収っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ しくしく (T_T)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「何かいる&また!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:何かいる&また!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32