スポンサーリンク

またまた病院DAY

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日はオバチャンズを連れて病院へ

セレナさんは術後の歯と歯茎の確認
ぷっちゃんはまた目元カイカイ

20221123_1.jpg 

お口の中は順調に回復してバッチリ

よかったね~♪

20221123_2.jpg 

静かに怒ってるけど・・・w

ぷっちゃん
セレナさんの心配してる場合じゃないよ~

20221123_3.jpg 

診察台に乗せられて焦り中

そして

20221123_4.jpg 

無の境地・・・w

年を重ねてきて
病院に行く回数が少しずつ増えてきたけど
快適な暮らしと長生きのため頑張ろうねっ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ねっ(・ω・)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「またまた病院DAY」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:またまた病院DAY


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32