スポンサーリンク

引退補助犬応援プロジェクト

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

22112022_JSDAPromotion_1.jpg

22112022_JSDAPromotion_2.jpg

22112022_JSDAPromotion_3.jpg

日本サービスドッグ協会(以下JSDA)
そこで引退補助犬たちのサポーターを
もう10年以上やらせていただいてます。

具体的には、JSDAさんが制作する
グッズのイラストを担当しております。
現在、JSDAが運営する
「引退補助犬サポートショップ」
販売されている商品を紹介させて
いただきました。

ご存知ですか。
盲導犬、聴導犬、介助犬たちの引退後の
医療費や介護費。
全て引き取りボランティアさんたちの
負担となります。

パートナーと共に人間社会で長年
頑張ってきた補助犬たちの引退後の
生活がどうか穏やかでありますように。
ボランティアさんたちの負担や不安が
少しでも減りますように。

グッズの売り上げ収益は100%
引退補助犬たちの介護費、医療費に
つかわれます。
カレンダーはじめ、さまざまなグッズ
どうぞ見るだけでも見ていってください!
少しでも引退補助犬たちのことを
知っていただけると嬉しいです。

「引退補助犬サポートショップ」

Youtube動画も作ってみました。
ちょっとしつこくてゴメンよ!

*BGMいり

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「フレー!フレー!引退補助犬!」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

「お空からも応援してますのだ〜!!」byエンジェル・エビス

=================

●インスタはこちらから
15102021_instagramLogo.jpg

●実はインスタアカウント2つ目もあります。
Hyoshi_Episode1.jpg

●猫ブログ(ゆるゆる更新の写真ブログ)
BigFoot_banner.jpg

まぐまぐメルマガ
Mag2Banner.jpg
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうの海外くろうバナシ」


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「引退補助犬応援プロジェクト」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:引退補助犬応援プロジェクト


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32