スポンサーリンク

推しに会いました

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
シアワセ波状効果 → 「P House」

昨日の続きです。

s-2211193.jpg

山道を2時間半ほど歩いた後
ついに目的地の宿が見えました。

ちなみに宿の画像に車が写っていて
Twitterやコメントでツッコまれましたが
一般車両が通行不可なだけで、
もちろん宿の車や郵便、宅配便などの
許可車両は通れます。

s-22111863.jpg

予想よりハードな行程で疲労困憊なのに
宿が見えたら走り出してしまうほど
気持ちを抑えられない私。

犬!イヌイヌイヌ!

ずっと会いたかった憧れの犬が
あそこにいる!!

宿のご主人に案内され中に入ります。

s-2211194.jpg

いたあああああ!

玄関開けたら岳くん!

会いたかった岳がいます。
本物です。

「やっと会えたね」とかいう台詞、
なんだそりゃと思ってたけど
こういう時に使うのかな。

s-2211195 copy

チェックインは任せて私はまず
イヌを撫で回します。

てかこれ目的にはるばる来たからね。
チェックインどころじゃないです。

なぜ私が岳に会いたかったか、
岳の魅力については別記事にしますが
とりあえず撫でさせてください!

s-2211196 copy

s-2211197 copy

こ、これはお腹撫で撫で催促⁉️
いつも家で要求されてるやつ!

ずっと触りたかったイヌに
今触っている喜びを噛みしめながら
わしゃわしゃ撫でます。

s-2211198 copy

ここからゆっくりトントンすると
揚羽はすぐ寝ちゃうんだよなー。

岳にもトントンしてみよう。

トン、トン、トン……。

s-2211199.jpg

みんなチョロい。

私のトントン、百発百中。

寝てしまったのでとりあえず
チェックインして温泉に入ろうかな。

s-22111961 copy

あ、まだトントンね。

こんなところも揚羽と一緒。
止めようとすると起きて催促する。
ぷくもソニックもこうだった。
ウチの犬だけじゃないんだね。

s-22111962.jpg

トン、トン、トン……、

s-22111964.jpg

s-22111966.jpg

大好きな犬をトントンし寝かしつける。
山奥でも家でも、やってること同じ。

みんなゴロンと転がって催促する。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんのお腹をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます😭

旅パンツはいつもこれ。

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「推しに会いました」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:推しに会いました


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32