スポンサーリンク

私のベストパフェ処

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
揚羽の反省場所 → 「P House」

今年のパフェ活の中で、
「わたし的ベストパフェ」を一つ挙げるとすれば
『ショコラティエ パレ ド オール』の夏パフェです。

s-IMG_4937.jpg

レポート記事はコチラ

杏仁豆腐や桃やメロンが絶妙なバランスの
このパフェがあまりに美味しくて、秋にも
季節限定パフェを食べに再訪しました。

s-IMG_6852.jpg

レポート記事はコチラ

秋の実りの「栗とぶどう」パフェ。
もちろん美味しかったんです。

ただ夏パフェが素晴らしすぎたせいで、
秋はあの感動には遠く及ばなかった。。

来年の夏が待ち遠しい、
そんな気持ちにもなったのでした。

てところに今、冬パフェが始まったってよ。

s-2211141.jpg

夏、秋、そして今回。
ここへ来るのは三回目です。
全部季節限定のパフェ目当て。

もうメニュー見るフリするのもやめて
今回は席に案内されるなり潔く
季節のパフェを注文しました。

s-2211142.jpg

パフェ パレドオール イヴェール 2596円

テーマはクリスマスなのだそう。
もうそんな季節!?

見た目華やかでクリスマスっぽい。

s-2211143.jpg

トップのソルベシャンパーニュには
飴チュイールと自家製ホワイトチョコの
チップが挿してあります。

特筆すべきはチョコの美味しさ。
ショコラティエだけあってこちらのパフェは
毎回チョコがとても美味しいです。

s-2211144.jpg

スーパーハイカカオチョコのソルベや
チョコでコーティングされた焼き菓子、
ピスタチオ味のチョコクリームが間に入り
全体的にほろ苦くもショコラティエらしい
大人のパフェでした。

今回も美味しかったです!

s-2211152.jpg

家の中で見ていても、
揚羽の瞳はキレイだなー
といつも思うのですが

s-2211153.jpg

外ではさらに美しさが際立つ。

油断すると顔弛むけど。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんのキレイな瞳をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます😭

冬の部屋着♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「私のベストパフェ処」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:私のベストパフェ処


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32