スポンサーリンク

またやっちゃった・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

夜の部

オバチャンズたちも
犬用コットで一緒にって思ってたけど
あまりにも寒くて犬小屋待機っ

20221118_1.jpg 

寒いときは鍋♪

具をじゃんじゃん入れてたら吹きこぼれて
葉物は少し食べてから入れることにっ

20221118_2.jpg 

あったか~い鶏鍋
オバチャンズの焼き芋も

少し火遊びしたら

20221118_3.jpg 

オバチャンズは鱈を堪能♪

おいしいね~って
オバチャンズとイチャイチャしてたら 

チーン

20時就寝・・・

20221118_4.jpg 

この星空を楽しみにしてたのに~!
ダンナひとりで堪能 ( ̄▽ ̄)

ご飯→火遊び→星空→温泉
フルコースは翌日にお預け・・・w

でもオバチャンズが喜んだ一日だったから
あたしたちも大満足で2日目終了♪ 

それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね・・・(|||▽||| )
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「またやっちゃった・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:またやっちゃった・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32