スポンサーリンク

寄り道が大当たり

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日の続きっ

やっとゴールして
もう思い残すことはないんだけど

ここの主役といえば石たち
その中からとりあえず

20221117_1.jpg 

押戸石と鏡石

押戸石はコンパスが狂うとか
鏡石は何千年か前の文字が刻まれてるとか

20221117_2.jpg 

文字どこ・・・?
ひっかき傷にしか見えないw

受け付けで借りたコンパスは
たしかに、うんうん

20221117_3.jpg 

あたしが石を眺めてるあいだも
オバチャンズは丘をたっぷり楽しみ

撤収~っ

20221117_4.jpg 

少し遠くが霞んでるけど
それでもこの景色が最高!

そしてやっぱりここでも

20221117_5.jpg 

キャーーー♪

ここ好きだな~とは思ってたけど
よっぽど気に入ったのか

20221117_6.jpg 

ぷ「イヤでち!」

乗車拒否 (-∀-`;)

こんなに喜んでくれるならまた行きたいっ
寄り道だったけど行って大正解だった♪

さて、帰ったら今度は飼い主のお楽しみっ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ それでも (・ω・)♪
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「寄り道が大当たり」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:寄り道が大当たり


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32