スポンサーリンク

太古の丘

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

マゼノ渓谷の近くで見た「押戸石」の看板

そういえば犬ブロガーさんが
ワンコ連れて行った記事見た!

というわけで帰りに寄ってみましたっ

20221116_1.jpg 

えーーーーっ

あたしが見た写真は「岩と犬」
また登ることになるとは ( ̄▽ ̄;)

20221116_2.jpg 

相変わらず地味趣味の山野草観察

「グーグルさんによるともうすぐゴール」
とダンナに励まされたけど

20221116_3.jpg 

そのゴールが遠くて斜め上すぎw

ダンナに手を引かれ
背中を押され

20221116_4.jpg 

ゴール・・・!!

20221116_5.jpg 

岩があると乗らずにいられない子っ

2匹はここがかなり気に入ったようで
ずっとご機嫌だった♪

で、肝心の主役は?の話はまた明日っ
それではみなさん、今日もよい一日を~!

アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ あはは (-∀-`;)
にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「太古の丘」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:太古の丘


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32